日の当たらない場所。

〜無職引きこもりの備忘録〜

3/6。

平日にいきなり親が帰って来るとビビる。なぜか録画してた劇場版ドラえもんを見てたが慌ててミヤネ屋に変えた。今お風呂入りながらブログを書いてる。
午前中、汚部屋掃除やってたけど低気圧で頭痛に襲われ、一時間ちょっとで中断した。明日も少しずつ掃除していけたらいいな。
机の上を一番最初に片付けたから、これで少しは読書が捗るかも。

Minneが全然売れてないから一旦手芸やめようか悩んでた。でも継続して頑張ってればきっと誰か目にとまるかもしれないし。これやめたら本当にクソニート極まるから……頂いた本読んで作戦立てる。
昨日、どうぶつの森が届いた。何度も寝落ちしながら夜中やってた。働かなくていい(村長という肩書きがあるが)優しい世界だし、木を揺すっただけでお金落ちてくるし家具は可愛いし。最高の現実逃避世界ナンダヨナァ。
住民に「○○ちゃんから借りてたもの返してきて」という依頼があり、持ち主に返した時の会話がやばかった。持ち主が「中身が何か当てれたらりのりのちゃんにあげるよ!」てクイズおかしくね。貸した物がもういらないってこと?しかも中身は服だった。服を人に…動物に貸すってどんなシーンなんだ。しかも古着を寄越すなや。
昨日と今日、低気圧で頻繁に頭痛が起きてる。薬効かなくなってきたし。現実がクソすぎる。ので、読書や手芸の計画立てたら今夜もどうぶつの森へ逝くぞ。