日の当たらない場所。

無職の備忘録

メンタル下降気味。

良い事と悪い事が一気に起きて身体が追いつかない。元恋人に「死ね」って書かれてんの見つけてしまい、まぁブログに酷いこと書いたり言ったし仕方ないけど、そこまで言われると凹む。私は普通に会話できる程度にはなりたかったけど……。向こうから最初に好意寄せられて嫌われるパターンを2回経験したから、もう恋愛に希望が持てない。極端だけど、自分に好意寄せてくる人にほど疑心暗鬼になりそう。悲劇のヒロインぶってるように見えると思われそうだからここにも書くべきじゃないけど、日記だしもう死ねとまで言われたらどうだっていいよ……。嫌なもの見たおかけで回復しかけてたメンタルがダメになってきた。Twitter運営はフォローフォロワー外のおすすめツイート表示するのやめてくださ〜い。

良い事はminneに昨日メッセージ来てて、再販して欲しいと言われたこと。飽き性だから同じもの作る予定無かったけど、1週間後に再販します。って返したから今日から頑張って作ろう!と意気込んでたのに上記の出来事のせいで、夜中布団で泣いて時間を大いに無駄遣いしてしまった。親に雪かき頼まれてるし、これ投稿したら無理矢理にでも起きなきゃ。