日の当たらない場所。

無職の備忘録

2/15。

昨日から具合悪いってほどじゃないけど、体重くて久々に昼まで寝てた。
どうでもいいけど、DMMのサイトで初めてエロゲのPVを1つだけ見てしまった。エロゲにもちゃんとPVあるのすら知らなかった。タイトル思い出せないけど2分弱ので、 陵辱系みたいな……。エロはかなり平気なんだけど(エロ同人はたまに読む)アニメーションで見るの初めてで、曲はすごく良いのに、まぁ陵辱やレイプ系は好きじゃないから正直胸糞悪い気分になった。ただのゲームなんだけど、女性が酷い目遭ってるのを楽しむとか、性の道具としかされてない感じがして、見ると辛くなった。

Instagramでかなり猫被った文を書いてんだけど、そうしてるのは本当の自分がクズだから嫌われない為で罪悪感が出てきた。今日私より1つ年下の保育士にフォローされたんだが、画像一覧見たら美人で、イケメンの彼氏と撮ったコラージュとか出てきて死にたくなった。こんなに完璧な人間がなんでフォローしてくるのか。かなり前に自分はニートです的な投稿はしたけど、無職を見下すために来たんじゃないかとか思ってしまう。Twitterのノリで反射的にフォロバしちゃったからちょっと後悔。

夜中にフォロワーさんからDMで「マッチングアプリの体験談聞きたい」てきて返信するのだるいからここで言うけど、インストールしただけでまだ何も体験してません。無職が体験出来る気もしないし。人と会うのがそもそも怖い。デブス無職と会うとか、罰ゲームじゃないっすか(笑)