日の当たらない場所。

無職の備忘録

2/4。

昨日、散歩がてら遠いダイソーまで歩いたら歩数計が16000歩にもなってて少し引いた。(買い忘れた物思い出して引き返したため無駄に歩きまくった)
おかげで朝起きたら足がすごく痛い。
大きい買い物じゃないけど、浪費癖がやばくて今反省してる。
Amazonで手芸の本1冊、ヤフオクでフェルトの制作キット1つ、ダイソーで手芸のパーツ何点か買って、今日またAmazonで本を注文してしまった。
買った分にはちゃんと作りたいのだが、昨日オーダーを頼まれたため、今日と明日で頼まれた物を完成させたい。
無職なのに趣味関連はちょっと忙しい。やるべき事・やりたい事が、
・フェルト作品制作
・部屋の大掃除
・占いの勉強
・ずっと放置してる大人の塗り絵3冊
認知行動療法の本を読んで実践
・作品出品の計画
あと読書とダイエットくらいかな……。昨日約12kmも歩いたから2日は動きたくない。
夏休みに書いた1日のタイムスケジュールみたいなの作って時間管理すればいいとか思ったが、めんどくさいし絶対計画通りに頑張れる気がしない。とりあえずスケジュール帳使って日々何をやるか決めて 達成する事から始めたい。

引きこもりになってから、頻繁に同級生にいじめられる夢を見る。地味にきつい。夢占いによると、人間関係に良い事が起こる暗示らしいが現実で人と関わる事が全くないから、意味ないと思う。