日の当たらない場所。

無職の備忘録

ダイエット。

ダイエットアプリをインストールして10日目になる。体重測るの怖くて2回しか記録してないけど、今日測ったら10日で1.5kg減った。(しかし初日でTシャツとジャージ履いた状態で測って、2回目以降下着姿で測ったから実際ほんの少ししか痩せてないかも……)
私がやった事も大した方法でも無い。
・親から頼まれた雪かきを1回平均約30分(3~5回
・昼は何も食べない代わりに甘酒を飲む
・コーヒー、紅茶飲む時は砂糖入れない
・歯磨きしながらスクワット。寝る前にもスクワット30~50回
・大好きな紅茶花伝をなるべく控える。
・ラジオ体操

こんくらいかなぁ。お菓子も気持ち的に控えてるけど、今日シュークリーム食べてしまった。
今ブログ書きながら甘酒飲んでるし。1日の摂取カロリー1500以下にはしてる。夕方4時に夕飯食って夜は何も食べないように心がけてる。お腹空くとイライラして眠れなくなるから早寝したい。あと早食いも気を付けたい。
前までかなり食べ過ぎだったから、段々食が細くなればいいんだけど……。