日の当たらない場所。

無職の備忘録

寝言

お兄ちゃん欲しい。やばいほしい。戸籍上いるんだけど、本物は音信不通だし、仲良かったかと言うと微妙で、馬鹿にされたり貶されたことが多かったから兄弟は主従関係みたいに思ってた。年子だと友達感覚で、年が離れてると甘やかしてくれるみたいなのをよく聞いて羨ましい。兄さんは私とちょっと顔と短所が似てて、スペックは正反対で、自分はクズだけど兄さんは自立してるから劣等感もう会いたくない。そんなことより作業着オッサンとお兄ちゃんが合わさったら私的最高なんすけど。助けて

 

ダイエット、ちょっともう諦めかけてきた。夜にビスコとカップ麺とアイスって偏りすぎてる食生活。

 

本当に本当に申し訳ない気持ちがあって、前の前付き合ってた元彼のお姉さんが別垢フォローしてくれて……。嬉しいけど。いやもう喪女でしょ自分。辛いんだけど、複雑で。もうポジティブなろうと意識してんだけど、訳わかんないんだわ。正直恋人欲しい気持ち無いんだけど、酒に溺れておセッセ、してみたいですね^^最低ですね。ああああああああああああああああああああああああああ辛い。星に還りたい。認知行動療法の本を買ったので、キチガイ根暗思考回路治したいです。