日の当たらない場所。

無職の備忘録

1/13。

あんま良い日じゃなかった。雪かき頼まれて、デブだから30分ですごくハァハァした。その後トイレが壊れて自力で修理して、その後生理来てずっと夜の今もお腹痛い、、、。生理来る度、女ってめんどくさいなって思う。

夕方、ミンネにフェルト作品4点を出品した。値段は同じような作品を見て大体の相場で付けた。ちょいちょいお気に入り登録はされてるから、売れたら嬉しいな。

そういえば、1/2に地元のラジオ番組でお年玉企画があった。「もし一万円あったら何に使う?」というメールテーマで、採用されたらAmazonギフト券一万円。なんと私が採用された。採用された人はラジオ番組から電話かかってくるシステムで、新年早々ラジオ番組に出てしまった。すごくテンパッて変な事言ったかもしれないし、今思うと結構恥ずかしい。
失恋して寂しいから抱き枕欲しい、とメールに書いたので、先日抱き枕を買った。可愛いにゃんこで肌触りも良い。ただ抱き心地は微妙だから、今は枕にしちゃってる。柔らかいから頭痛の時癒されそう。
これでもう今年の運使い果たしたかもしれないけど、何か良い事起きてほしい。