日の当たらない場所。

無職の備忘録

さよなら11月。

天気予報で今日は雪降らないという事で、ダイソーまで散歩がてら行ってきた。万歩計を家から出てすぐセットし帰宅したら約6km歩いてた。(歩数は約8000歩)こんなになったのは、ダイソーで30分くらいウロウロしてたせいかも。
先日Instagramで私の作ったフェルトのホールケーキを売ってほしいと言われ、早めに梱包材を買っておかねばと行ってきた。頭の中でどんな感じにラッピングすればいいか、必死にイメトレして汗がダラダラ。もっとよく考えておけばよかった。

帰宅後におしるこを作った。お団子の粉だから、ちょっと固かった。切り餅買いたいけど何気に高いんだよなぁ……。

f:id:lain_0301411:20161130191451j:image

結構歩いたから、しばらくお布団で充電します。ちょっと足痛いから、筋肉痛が心配。(散歩だけで筋肉痛になる引きこもりやばい)

明日から12月。本当に1年が早い。今年も就活せずダラダラ引きこもってしまった…。