日の当たらない場所。

〜無職引きこもりの備忘録〜

11/12。

夢の中で幽霊出てきて最悪の目覚めだった。しかもその直後、小さい地震があった。幽霊が出るのは良くない意味らしい。
昼はフォロワーさんと話しながらさぎょいぷ出来て、とても嬉しかった。フォロワーさんと絡んでると、あっという間に時間が過ぎる気がする。
夜、親と食事したら段々イライラしてきた。私は引きこもりになって一時期親と食事をしない時期があったけど、今年からは親と食べるようになった。無職の分際で何も言えないけど、父親に結構おかず取られたりして何となく嫌がらせされてる気分になる。精神科も行かせてもらえないし。親が嫌がらせするのも彼氏を救えないのも全部無職の自分のせいなんだと思ってきた。ご飯食べながらイライラして情けなくなって泣きそうになった。5分で食べてすぐ自室に戻った。趣味もお金かかるし楽しくなくなってきた。
こんな時、物に当たりたくなる。小学生あたりの頃は、親や兄に嫌な事言われてムカついたら身近にある文房具を壊してた。もういい歳なんだから、そーゆー事はしないように我慢してたら自傷癖に切り替わったのかもしれない。
こんな事言ったら引かれるけど、本当は暴れて家の物めちゃくちゃにしたい。する勇気ないけど、本当にストレスの捌け口が欲しい。ヒステリックな所が全く改善出来ない。

話は変わりますが、ブログにコメントくださった方には申し訳ないのですが、コメント非表示設定にしました。見知らぬ健常者にヤジ飛ばされても別に嬉しくないし、為にならないので。

メンタルがあんま良くないけど抜毛癖から気をそらすために、趣味を無理矢理やろうと思う。明日は親の都合が合えば薬局連れてってもらって、女性用育毛剤買う予定。まだ22なのに(笑)

広告を非表示にする