日の当たらない場所。

無職の備忘録

11/5。

朝から天気が悪かった。午前にコンビニ行って支払いを済ませ、帰りに図書館に寄った。一階の席が埋まってたから二階に上がったけど、やたら部屋が暑くて集中出来ずにすぐ帰った。暖房効かせ過ぎるのやめてほしい。
昼前に帰って、シャワーとご飯済ましたら低気圧に負けてベッドに倒れてた。3時間くらい寝たけどスッキリしないし、外は余計雨が強くなっていて雨の音がうるさくてイライラ。(低気圧の影響受けるようになってから雨の音が好きじゃなくなった)

夜になった今でもしんどい。こんな調子だったら冬はどうなってしまうんだ。本当は彼氏と通話したいんだけど、自分は具合悪いと口調も悪くなるから傷つけたくない。あと寂しい時にどう伝えればいいか分からなくてLINE出来ない。ネットで調べたりしたけど、難しくて実践出来そうに無い。言葉のボキャブラリー少ないし、自分で言うのもアレだが素直になれない。こうやってブログに書くのも直接言えないからなんだけど。
頭痛薬の副作用で眠気出てきたから、寝落ちしそう。朝起きたらら体調良くなってほしい。明日こそ通話したい。