日の当たらない場所。

無職の備忘録

11/4。

La'cryma christの「with you」という曲にハマってます。ベタベタのラブソングですが。

NHKにようこそ!のOPを3DSのカラオケで歌ってみたら82点だった。女なのに高い声が苦手。どっから声出せばいいか分からない。
Instagramで結婚式の写真を見たら急激に気分が落ちてきた。他人と比べ始めたらどんどん暗くなる。こちとら自室にこもって歌ったり自己啓発サイト見てなぜか泣いたり自傷したり、好きな手芸やったりしても心が晴れなかった。
食べて元気なれるかなって思ったら食べ過ぎてお腹壊した。

あとMinneで型紙を衝動的にポチッてしまったので、明日コンビニに支払い行かなきゃいけない。自分がMinneで稼いだお金をMinneで消費しちゃうとは。すぐ浪費してしまう。でも外に出る予定を作らないと、ますます自分の汚部屋でメンヘラをこじらせ、のたうち回るハメになりそうだった。頑張って明日外に出よう。(コンビニまで片道徒歩15分)