日の当たらない場所。

無職の備忘録

11/2。

2週間ぶりに外に出た。全く運動して無いから片道約1時間かけてブックオフダイソーに行ってきた。フリマアプリで稼いだ3000円があったので、「NHKにようこそ!」の1~5巻と手芸の材料等を買った。お金があったらすぐ使ってしまうタイプなので、今本当にお金が無い。

外に出た感想としては、自分が思っていたより結構季節が進んでいた事。何着ていいか分からない。パーカーでも少し寒かった。いつも外出る時は万歩計アプリを使ってるのだが、今日は15622歩歩いた。行きは余裕だったのに、帰りに足の裏が痛くて辛かった。今でもジンジンするから明日は筋肉痛かも……。引きこもりがちょっと歩き回っただけで筋肉痛とは情けない。本当は毎日散歩したいと思ってるけど、寒いし体が重い。言い訳並べてないで痩せなきゃ…。
働けば動いて痩せれるしお金も手に入るけど、相変わらず働く勇気が出ない。どうしよう。今年も無職のままだったな。
そしてまだ精神科に行けてないんだけど、彼氏出来てからなんかどうでもよくなってきた。何なんだろうこの気持ち。

明日は祝日だから、一日中家に親がいると思うと少し気が重い。