日の当たらない場所。

無職の備忘録

10/21。

午前中に宅配便が来てフォロワーさんからのプレゼントを頂いた。私がV系と邦楽ロックが好きなのでCDと自己啓発本、小説、香水、腹筋ローラーを譲ってくれました。大切に使わせていただきます。まだ今は無職で金が無いので、いつお返しが出来るか未定ですが私も何かプレゼントしたいです……。

お昼頃、今度はInstagramのプレゼント企画で当選した、フォロワーさん作フェルトのケーキが届きました。自分で作ったのも悪くないんですが、人様が作ったフェルト作品もとても素敵ですわ。

送られてきたプレゼントを眺めてしばらくニコニコしてた。

午前中はさぎょいぷして、午後はテレビ見ながらココア飲んで皿洗いと風呂を済ませるとあっという間に日が暮れてた。引きこもりだと逆に一日が短く感じる。それとも寒くなって日照時間が短くなったせいかな。

特に朝寒いせいか、起きた途端腹痛に襲われ、連日お腹を下してる。ちゃんと布団被ってるのに。なぜか早朝6時に目が覚めてうとうとしながらTwitterで変なツイートしてるかも。

フォロワーさんのツイートで知ったんだけど、バンドじゃないもん!の「キメマスター!」という曲に今すごく洗脳されてます。とっても可愛いから是非YouTubeでPV見て欲しいです。曲覚えて誰かと一緒にカラオケで歌いたい。(引きこもりだけど)