日の当たらない場所。

無職の備忘録

期待と不安。

はてなブログの使いにくさを実感してきた。投稿した後に記事を確認すると、改行出来てなかったり文字サイズが変わってたり。書き直したら上書き保存失敗して連投してたり面倒臭い。でも始めたばかりだし、まだ我慢しておこう……。読みづらくてもご容赦下さい……(泣)

スマホでやってるから、簡単でブログデザインも変えれるブログサイト知りたいです。

精神科に行くというイベントが発生したため、何を話すか、医者と相性が合うだろうかとか心配症の自分としてはかなり緊張している。予約取れたら親同伴で行かなきゃいけないらしい。母親は働いてるため平日に付き添われるのも罪悪感あるけど、隣の県に行くからかなり遠い。都会に住んでたら病院を選り好み出来たのになぁ。行く予定の精神科のHPを見たら、結構大きい病院らしくて良い感じの印象を受けたが、口コミサイトを見たら「看護師は優しいけど担当医が酷かった」と書いてて期待度がかなり下がった。精神科って上っ面では良い事並べといて、実際は他人だし素っ気ないのが普通なんじゃないだろうか。勝手な偏見で申し訳ない。
もし、医者が話しづらい人だったらコミュ症の自分としては苦痛だ。

こーやってネガティブな展開しか思い付かないから、余計しんどくなる。まぁポジティブな事を言うと、精神科で嫌な思いしてもブログのネタに出来るし、逆に怒られると私はストレスを回避する為ニヤニヤする時があるので、これから精神科でどんな嫌な目に遭うのか少しワクワクしてきた。

心配事が出来たらまた抜毛癖が酷くなって出来たので今から1日中、趣味の手芸に専念して気を紛らわそう。