日の当たらない場所。

〜無職引きこもりの備忘録〜

キレそう。

夜に一時間半くらいSkypeして、その後ツイキャスを軽い気持ちでやった。恐縮ながらコンティニューコインを10枚も寄越され1時間半も喋った。頭おかしいよ皆…。デブの引きこもりに何を求めてんだ新手のいじめか?正直1時間半もしたのに、何を話したかあまり覚えてない。


私は喋ると目が冴えるから、2時くらいまで起きつづけたらまたSkype誘われ、結局寝たの4時過ぎだったような……。
2時から4時まで何を話してたかというと、実はずーーーーーっとフォロワーさんに自撮り・ビデオ通話をせがまれていたのだ。北朝鮮や中国で日本人がスパイ疑惑で何時間も拘束されたニュースをたまに見かけるが、もう拷問を受けている気分だった。
寝かせろっつってんのに!!!ずーーーーーーーっと説得されて、心がやつれましたわ。(尚デブだから体はやつれない模様)
普通に可愛い子が見たいなら自撮りうpしまくってる人を通話に誘えばいいのでは?
フォロワーさんの自撮りは私も気になるが(どんな顔だろうが私はフォロワーさんが好きです。)無理矢理夜中まで拘束して私は自撮り欲しいなんて思わないんですが。頭おかしいでしょ。
結局向こうが諦めてくれ、私は自撮りをゲットした側なんですけどね!!!デスノートのキラが「この勝負、僕の勝ちだ!」とほくそ笑んでる気分を少し味ってしまった。
本当に顔面格差社会怖い。

話しは変わりますが、ブログの読者登録、誠にありがとうございます。とてもビックリしました。モチベーションに繋がるし、皆さんのブログを読みながら文章力をつけていきたいです。

広告を非表示にする